Hulu ドラマ「海神」、映画「かぞくのくに」追加

本ページの作品の配信情報は記事投稿日時点のものです。現在は配信されていない場合もありますので、最新の配信状況は必ず公式サイトにてご確認ください。

Huluの新着がわかりやすくなって、ぼつぼつと新着も追加され、楽しさが復活してきました!

Huluは2週間、すべての動画が試聴可能です!ドラマ1シーズン見終わるのも可能!

久々韓国ドラマ「海神」(ヘシンと読むそうです)が追加されていました。

Huluによる「海神(2004年 全51話)」のあらすじは以下です。

約1000年前、韓国史上で唯一海上を支配し、偉大な海上帝国を夢見ていた「海神」チャン・ボゴ。唐、日本、アラビアにまで至る海上路を開拓し、東北アジア交易の中心地として青海鎮 (チョンへジン) を作ったチャン・ボゴが、「海の覇者」にのぼりつめていく様子を描いた物語。

・・・うーんなかなかトンデモっぽくて面白そうじゃないですか(笑)でも51話か。。


海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 1
アマゾンのレビューはなかなか好調だけれど、打ち切り??

「かぞくのくに (2012)」は、韓国映画ではありませんが、在日朝鮮人と故郷の北朝鮮がテーマになっている映画です。

Huluによる「かぞくのくに」のあらすじは以下です。

70年代、帰国事業により北朝鮮へ渡った兄と生まれたときから自由に生きてきた妹、そして兄をかの地に送った両親。その兄が病気治療のため一時帰国をする。25年ぶりの日本での再会を喜ぶ一家。ところが、治療も終わっていないにも関わらず、兄は突然の帰国命令を受ける。その時に家族が下した決断とは…。

こういう韓国朝鮮を扱った社会派映画は、表現としてできるだけ見たいと思いっています。


かぞくのくに [DVD]
Amazonのレビューだとかなかの感動作の模様。

Huluは2週間、すべての動画が試聴可能です!ドラマ1シーズン見終わるのも可能!

韓国映画見放題おすすめランキング

韓国映画見放題おすすめランキング

U-NEXT(ユーネクスト):韓国映画・韓国ドラマが見たいなら一押し
韓流LP

韓国映画の見放題(追加料金なし)の配信数がナンバーワンのU-NEXT※
韓国ドラマの数も圧倒的です。
※サイト管理人が利用したサイトの中において

初回入会お試し期間はたっぷり31日間。
映画を一日1本見たとして、無料で31本は見れちゃいます!

月額料金はちょっとお高めですが、毎月もらえるポイントで有料作品が視聴可能。
また、電子書籍や映画チケットに使うこともできます。

dTV(ディーティービー):コスパ最高、韓国ドラマもたっぷり
★韓国ドラマ

動画配信サービスの月額料金が気になる方は、お値打ち価格のdTVから試してみるのもいいかも。

韓国映画の見放題配信数はちょっと少なめですが、韓国ドラマはたくさんあります。

他の配信サイトにはない韓国映画も何本かあるので要チェック。※管理人調べ

初回入会 無料お試し期間はたっぷり31日間。

※サイト管理人が利用したサービスの中において

hulu(フールー):他で配信されていない韓国映画も多い
韓流バナー

配信数はU-NEXTよりも少ないですが、韓国映画に力を入れているようで、他の動画配信サービスとかぶっていない作品もあります。
※管理人調べ

初回入会 無料お試し期間は少し短めの、2週間。
さくさく見やすくてたっぷり試せます。

どんな作品が見放題配信されているか、見て確かめてください。

ブログ
韓demand
タイトルとURLをコピーしました