韓国映画好きにおすすめの動画配信サイトは?

Huluの韓国名作映画多数復活!「JSA」「猟奇的な彼女」ほか

[PR] 本記事内には広告が含まれています。
本ページの作品の配信情報は記事投稿日時点のものです。現在は配信されていない場合もありますので、最新の配信状況は必ず公式サイトにてご確認ください。

最近落ち込み気味でしたが!Huluで配信停止になった映画が本日多数配信再開していました!

タイトルをクリックすると、当サイトのレビューページが開きます。

JSA (2000)
どこの国がという偏見なく見てほしい、イ・ビョンホンの韓国アクション戦争映画、たいしたことない思いこんで見過ごすには余りにも惜しい。
何度も見たい、自分の中では最高傑作の映画。気まずいシーンもないので家族でも見れます。

オールド・ボーイ (2003)
非常にエログロだが画面は芸術的。圧巻。俳優の演技も最高レベル。
最初はおっかなびっくりみたが、なんとも言えない後味を残す。自分はもう一度見ます。

親切なクムジャさん (2005)
JSA、オールド・ボーイ、そしてこのクムジャさんはすべてパク・チャヌク監督の作。色がいいんだよね。
これも胸をえぐられる怪作。ひどい話だけれど不思議と読後感は良い、これも絶妙。もう一度見る。

シラノ恋愛操作団 (2010)
最近イ・ビョンホンと結婚したイ・ミンジョンの可愛さが光る。設定も非常に面白い。
ただちょっと自分としては中盤以降面白さ半減したかな?1度みておくといいかも。

猟奇的な彼女 (2001)
韓国映画ブームを巻き起こした超有名作。だけど見始めは超ひく。これが本当に名作なのか?と。
最期まで見てあー、と、納得。ラブコメ好きなら見ておいたほうがイイ。

「猟奇的な彼女 in NY (2008)」
自分はまだみていないけれど、上記韓国版のハリウッド・リメイク。どうも評判はイマイチ(^_^;)
でも比較のために見てみようかな。

以前は復活は上に上がって来なかったのでわからなかったのですが、最近システムが改善されて、復活したら新着に出るようになって、わかりやすくなりました!
また、ドラマの新着エピソードの場合も「新着エピソード」という表示が出たのでより良くなっています。

Huluさんありがとう^^最近愚痴ばかりでごめんなさい。これからもがんばってください!

管理人のイチオシはU-NEXT(ユーネクスト)

10年以上、様々なVODを利用してきましたが、一番満足しているのはU-NEXTです。

U-NEXT

月額が約2000円と、動画配信サイトの中では高いほうなのですが、追加料金なし”見たかった作品”の見放題の数が半端ないので体感的には安いです(※個人の感想です)。

またアカウントを家族で分け合えるので、各自ワリカンにすればコスパも良し。

アニメだけ見たい子供や、スポーツ中継が見たいお父さんも大満足。雑誌の見放題もあってこれ一つあれば退屈しない。

本当におすすめなので、一度体験してみてくださいね!見なくなったら解約もカンタンなので安心ですよ。

(ネトフリは、たまに1ヶ月契約してオリジナルを見だめして解約してます笑)

ブログ