韓国映画好きにおすすめの動画配信サイトは?

EXOシウミン初主演ドラマ「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」、dTVで独占配信開始!

[PR] 本記事内には広告が含まれています。
本ページの作品の配信情報は記事投稿日時点のものです。現在は配信されていない場合もありますので、最新の配信状況は必ず公式サイトにてご確認ください。
韓国映画ドラマを一番エンジョイできる動画配信サイトは?
動画サイトのこんなお悩み
  • Netflix、アマゾンプライムに、見たい作品が配信されてないとお嘆きの方
  • 見たい作品を見つけたものの、追加料金がかかるとがっかりされた方
  • 家族と共通のアカウントでは履歴が残って嫌だ~と悩まれている方

韓国映画 見放題作品数ナンバーワン(※当管理人が確認した配信サイトの中で)の『U-NEXT』は、月額こそ高いけど、実はコスパもナンバーワン!(※当管理人の感想)

あなたの見たい作品があるかどうか、ぜひ確認してみてください!
お試し期間で何作品見れるかな?

EXOのシウミンの初主演となるWEBドラマ「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」が、dTVで見放題独占配信されています。

さらに、SUPER JUNIORのキュヒョンの初主演WEBドラマ「ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~」も同時配信!

『恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~』について

大学を舞台に、廃部寸前のサークルを存続させようとする学生たちの奮闘と恋を描くハートフルストーリー。
韓国国内で2100万ヒットを記録した話題のWEBドラマだそうです。
共演は「フライ・ダディ」のキム・ソウン。
メガホンを取ったのは、あの名作ドラマ『赤と黒』のイ・ヒョンミン監督だということで、面白そうです!

『ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~』について

若年性アルツハイマー病のプログラマーとサイボーグが繰り広げるラブストーリー。恋愛感情を生み出すソフトウェアを開発中のジュソンがサイボーグに恋してしまう。
共演は「チャンス商会 初恋を探して」のユン・ソヒや、『のだめカンタービレ ~ネイルカンタービレ』のキム・ユミ。

135分の一本ドラマ。これも見れちゃいますね。

「キルミー・ヒールミー」も配信中

チソン主演、2015年MBC演技大賞で12冠を獲得した話題の韓国ドラマ、ヒーリング・ラブコメディ「キルミー・ヒールミー」もdTVで配信されています。
こちらは全16話、dTVの無料お試し期間は、現在たっぷり31日間!、これも全部コンプリできちゃいそうですね。

もう一本見れちゃうかも?

dTVの韓流コンテンツは映画もドラマも常時500タイトル近くあるので、見てないもの、もう一度見たいもが必ずあるはず。
自分も毎日見ても見ても消化しきれません(笑)

くどいようですが、管理人のイチオシはU-NEXT(ユーネクスト)

10年以上、様々なVODを利用してきましたが、一番満足しているのはU-NEXTです。

U-NEXT

月額が約2000円と、動画配信サイトの中では高いほうなのですが、追加料金なし”見たかった作品”の見放題の数が半端ないので体感的には安いです(※個人の感想です)。

またアカウントを家族で分け合えるので、うちは各自ワリカンにしてコスパも良し。

アニメだけ見たい子供や、スポーツ中継が見たいお父さんも大満足。雑誌の見放題もあってこれ一つあれば退屈しない。

本当におすすめなので、一度体験してみてくださいね!見なくなったら解約もカンタンなので安心ですよ。

(ネトフリは、たまに1ヶ月契約してオリジナルを見だめして解約してます笑)

ブログ