韓国映画好きのための動画見放題はU-NEXT

EXOシウミン初主演ドラマ「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」、dTVで独占配信開始!

[PR] 本記事内には広告が含まれています。
本ページの作品の配信情報は記事投稿日時点のものです。現在は配信されていない場合もありますので、最新の配信状況は必ず公式サイトにてご確認ください。

EXOのシウミンの初主演となるWEBドラマ「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」が、dTVで見放題独占配信されています。

さらに、SUPER JUNIORのキュヒョンの初主演WEBドラマ「ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~」も同時配信!

『恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~』について

大学を舞台に、廃部寸前のサークルを存続させようとする学生たちの奮闘と恋を描くハートフルストーリー。
韓国国内で2100万ヒットを記録した話題のWEBドラマだそうです。
共演は「フライ・ダディ」のキム・ソウン。
メガホンを取ったのは、あの名作ドラマ『赤と黒』のイ・ヒョンミン監督だということで、面白そうです!

『ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~』について

若年性アルツハイマー病のプログラマーとサイボーグが繰り広げるラブストーリー。恋愛感情を生み出すソフトウェアを開発中のジュソンがサイボーグに恋してしまう。
共演は「チャンス商会 初恋を探して」のユン・ソヒや、『のだめカンタービレ ~ネイルカンタービレ』のキム・ユミ。

135分の一本ドラマ。これも見れちゃいますね。

「キルミー・ヒールミー」も配信中

チソン主演、2015年MBC演技大賞で12冠を獲得した話題の韓国ドラマ、ヒーリング・ラブコメディ「キルミー・ヒールミー」もdTVで配信されています。
こちらは全16話、dTVの無料お試し期間は、現在たっぷり31日間!、これも全部コンプリできちゃいそうですね。

もう一本見れちゃうかも?

dTVの韓流コンテンツは映画もドラマも常時500タイトル近くあるので、見てないもの、もう一度見たいもが必ずあるはず。
自分も毎日見ても見ても消化しきれません(笑)